ごろ寝ソファベッドで毎日happy♪ - ソファースタイル

TOP

ごろ寝ソファベッドで毎日happy♪

近年、とっても人気が上昇しているのがソファベッドです。ソファーもベッドも、お部屋の広さ的に諦めてしまう、という方がいらっしゃる家具です。でも、その二つが合体していたら?実は私も部屋が狭いのでソファベッドを使っているのですが、毎日とっても快適です♪

私が使っているのはソファーにカウチに、ベッドにと3役使えるタイプですね^^ 家に帰ってきたらカウチにしてパソコンを使ったり、読書をしながら音楽を聴いたりとリラックスタイムを楽しみます♪友人が家に遊びに来る際にはソファーにして。

 

そしてベッドにする際ですが、ここがポイント!中には固くてマットを上に更に敷かないとちょっと背中が痛くなってしまう物があります。ですが当店の商品はそのまま寝れてしまうふんわりした素材の物ばかりを取り揃えておりますので、くつろいで眠くなったらそのまま寝れちゃうんですよ^^ 女性でも楽に持ち運びが出来る軽い物なので、寝る時にはこっちの場所で、と決めている方にもお勧めなんです!

 

寝床を用意している最中にせっかくの眠気が覚めてしまうというのはちょっともったいないですもんね。3種類の使い方でそれぞれリラックスする事が出来ますし、軽いので持ち運びも自由。ふんわり素材なのでマットも敷かないでそのまま寝れちゃう♪そんな私イチオシがごろ寝ソファベッドh.a.p.p.yです!

 

幅は60cmから120cmまで、とっても可愛いワッフル生地に、きめ細かいスエード生地、高級感のあるレザータイプと各種取り揃えておりますので是非チェックしてみて下さいね^^