オレンジソファでイメージアップ - ソファースタイル

TOP

オレンジソファでイメージアップ

半年ぶりくらいに定期検診も兼ねて歯医者さんへ行ってきました。 歯医者さんがいつのまにかリニューアルしていてとってもキレイに変わっていたのでビックリしました!!!

以前はよくある町の歯医者といったかんじの、ロビーにベンチ風の固い椅子(失礼;)、小さなテーブルには雑誌や歯医者さんからのお知らせのチラシなどが乱雑に乗っているといったお世辞にもオシャレとは言い難いところでした(ホントに失礼;;) それが、リニューアル後は、白い壁と明るめのフローリングにオレンジの素敵なソファが置かれています。

 

そして雑誌や本類はオーク材のすてきなマガジンラックにきっちりキレイに収納してあります。 まあ!なんてことでしょう〜!!笑 あまりの変貌ぶりにビックリしていたら、先生が「あ!ひさしぶり〜!」と声をかけてくれました。 「すごくキレイにオシャレな感じでビックリしましたよ〜!」と言うと、「患者さんからの評判もいいし、リニューアルしてよかった」とうれしそうでした。

 

広さや間取りは一緒ですが、快適さ・明るさは全然違います^^  オレンジのレザーソファの座り心地がとてもよく、歯医者さんというよりはオシャレなホテルのロビーにいるような感じです。  治療前の恐怖感もなく、リラックスして診察してもらうことができました。今までなんとなく歯医者さんを敬遠していたのですが、これからはマメにクリーニングに来ようかな^^と思っています^^