バリの伝統的なデザインのソファーです♪ - ソファースタイル

TOP

バリの伝統的なデザインのソファーです♪

先日友人から海外旅行のお土産を頂きました。行ったのはバリのリゾートホテルだそうで、たくさんのお土産と、おみやげ話を聞いてきましたよ♪

バリといえば、当店で扱っているリラックスラタンソファはバリの伝統的な家具、パパサンチェアを元にデザインされているんです。このソファーは省スペースにも関わらずゆったりくつろげる事が出来ますので、今ではバリだけではなくアメリカやヨーロッパでも人気が高いんです!日本でも年々人気が上がってきていて、見かける事も多くなってきましたね^^

 

こちらのソファー、置くだけで簡単にリゾート気分が味わえてしまいます!しかも場所を取らないのでお部屋の隅っこにオシャレなラグを敷いて、その上にこのソファーを置いてあげればもうそのコーナーはまさにリゾートな気分を味わえる素敵な空間に早変わりしちゃいますね♪見た目以上に軽いので女性の方でもラクラク持ち運びも可能です。

 

例えば普段は寝室に置いておくけれど、お昼寝の時だけ日当たりの良い部屋に持って行っても良いですし、逆に普段はリビングに置いておいても来客の時だけ片付けておく、なんて事も出来ますね^ー^座面の角度はもちろん調節可能♪テレビを見るのにも、編み物をするのにも、お昼寝するのにも、最適な角度に調節する事が出来るんです。

 

やはり伝統的な形には理由があります。長く受け継がれるだけの理由がちゃんとあるんですよね!このソファーもそんな伝統的なお品の一つなんですよ^ー^

バリの伝統的なデザインのソファーです♪