お着替えソファ - ソファースタイル

TOP

お着替えソファ

同じソファでも色と素材で印象が全然違うんだなと改めて思いました。自宅ではショップでも取り扱っている「カバーリングソファ Chacoのベージュ」を使っています。季節や気分に合わせてラグやクッションカバーを変えるのですが、ベーシックな色なのでコーディネートしやすくでとてもお気に入りなんです。

すわり心地もよく、DVDなどを見ながら寝てしまう事も多々あるほどです(笑) この前遊びに来た友達が、このソファをすごく気に入っていろいろと質問してきました。

 

「他に何色があるの?サイズは?値段は??」もちろん私は、ショップスタッフですので(笑)「カラーは10色展開で、カバーなので、気軽に交換でき、いろんな色のソファに変身できること。」など親切丁寧に教えました。友達も模様替えが大好きなので、「カバーが変えられる・色で遊べる」という点がとても気に入った様子でした。この間の休日に誘われて友人宅を訪問してビックリ!!!

 

赤いソファとアンティークのキリムマットが素敵なリビングが完成していました。「以前から赤いソファが欲しかったけど、なかなか勇気がでなくて。。。カバーが変えられるタイプなら、気分によってシックな色に変えることもできるし。」ソファを購入する時に一緒にベーシックなカラーのカバーも注文したそうです。確かにカバーなら、ちょっと勇気のいるカラーにも挑戦しやすいですよね^^

 

赤いソファはとってもかわいかったですよ! 色で悩んでいる方にはおススメのソファです!!