くつろぎの極み、リクライニング座椅子 - ソファースタイル

TOP

くつろぎの極み、リクライニング座椅子

ここまで自由度の高いリクライニングソファも珍しいですね。細かい微調整で、自分の体にぴったりと合う角度が必ず見つかりそうです。ゆったりと腰を沈めたり、楽な姿勢でうつ伏せになったりと、実に様々なスタイルでくつろげそうです。

175cmという長さが、全身をしっかりと受け止めてくれる安心感のある長さだと思います。足枕と同じように、足元が少し上げるだけで血流がよくなり、リラックス効果も生まれます。さらに、この十分な長さでフルフラットになれば、お昼寝やストレッチをしたりすることも出来そうです。また、コンパクトにたたんで部屋の隅に寄せておけるので、急な来客時などには助かりますね。

 

ワンルームのお部屋を広く使いたい方や、個室でゆっくりくつろぎたいという方にはお勧めです。大きなソファは必要なくても、リラックスできるポジションは欲しいものですよね。くねくねとしたかわいらしいフォルムが、大きさや長さを感じさせず、床面積を占領しているような圧迫感も感じません。オブジェの様な立体感に愛着が湧きそうです。カラーも3色用意されていますのでお好みのものを選べますし、お揃いや色違いで2台を並べても、ほのぼのとした空間になるのではないでしょうか。

くつろぎの極み、リクライニング座椅子