木とファブリックは相性抜群です - ソファースタイル

TOP

木とファブリックは相性抜群です

落ち着いた色合いの2色が用意されていますので、同じシリーズの2人掛けソファに合わせて同色を選択されるのはもちろん、あえて色違いをセットにして使用するなど選択肢も広がります。どちらの色も障子や畳などの色調と馴染みが良いので、和室との続き間に置かれても良いでしょう。

木の温もりを感じる肘掛け部分は、思わず手を添えて座りたくなるような安心感を与えてくれます。強度のあるつくりで安定感もあり、腰掛けたときの沈み込みが少ない為、ご年配の方でも安心してお使い頂けるソファなのではないでしょうか。

 

お気に入りのブランケットと共に、お庭をゆっくり眺めるための定番席としたり、書斎の片隅に置いてゆっくりと調べごとをしたり…、とこの一脚が特別な時間を与えてくれそうです。また、お部屋の一角や壁を見つけて、小さめのコーヒーテーブルと並べれば、カフェのようにほっと一息つくようなくつろぎの空間になりますし、レトロなフロアスタンドとセットで置けば、落ち着いた読書コーナーが生まれるかもしれません。その時々の生活スタイルに合わせて、気軽に使い方を変えて頂くことで、愛着のあるソファとして永くお使い頂けると思います。腰掛けるだけで癒される、とっておきの場所が見つかるといいですね。

木とファブリックは相性抜群です