ワンランク上のポケットコイル仕様 - ソファースタイル

TOP

ワンランク上のポケットコイル仕様

やわらかなアイボリー色が空間の広がりを感じさせるコーナーソファです。窓からの採光が多く取り入れられるリビングのコーナーなどにぴったりですね。昼間はレースのカーテンやブラインド越しの自然光を受けて、明るく開放感のある空間に、夜は照明の灯りを反映して、優しいアイボリーの空間が優雅な時間作り上げてくれることでしょう。

お手入れが簡単なソフトレザーだからこそ楽しめるアイボリー色でもあります。

 

アクセントでもあるシルバーの脚ですが、外して使用することも出来るので、上部への開放感を意識したロースタイルのリビングを演出することも可能です。取り外しが可能な背もたれのクッションは、隙間に入った埃のお掃除もし易く、普段はマジックテープで固定されている為、ずれること無く美しいフォルムを保ちます。シリコンフィルという羽毛に近い新素材が背もたれの形状を美しく保ち、心地よい弾力性で体を支えてくれそうです。座面にはポケットコイルが使われており、通常のコイル仕様とは違ったワンランク上の座り心地が得られるでしょう。

 

夏は麻素材のファブリック等を合わせて涼しげに、冬は毛足の長いシャギーカーペットなど合わせて温かみのあるコーナーにと季節に合わせてアイボリーを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ワンランク上のポケットコイル仕様