自宅にファーストクラスを - ソファースタイル

TOP

自宅にファーストクラスを

優雅で品格のあるデザインでありながら、全身を心地よくしっかりと支えてくれるリクライニングソファです。快適に寛ぐために、リクライニングソファでまず大事なのは背もたれの構造です。このソファは背中から首、頭にかけてをしっかり支えられる形状になっています。

シリコンフィルによる程よい弾力性と柔らかさがあるので、身体をしっかりと包み込むように受止めてくれます。シリコンフィルは羽毛のような柔らかな素材で、復元力と耐久力にも優れているので、長く使用しても型崩れしにくい特性があります。座面も絶妙な弾力性が施され、肘掛けは横になって頭を乗せたときも快適に寛げる形になっています。

 

3人掛のソファの中央はテーブルにすることができ、手元にすぐ欲しい物を置いておけます。このちょっとした工夫がとても便利で、リラックスタイムをさらに快適なものにしてくれます。張地は2色から選べます。できるだけ部屋を広々と見せたい、明るくソフトな印象を大切にしたいという方はアイボリーを選ぶとよいでしょう。またブラックは、シックなイメージの部屋にしたい、落ち着いた高級感のある空間にしたいという方におすすめします。

自宅にファーストクラスを