素材へこだわる天然木とファブリック - ソファースタイル

TOP

素材へこだわる天然木とファブリック

豊かなクッション性が感じられる、優雅でソフトなフォルムが魅力のソファです。十分な厚みのある座面、エレガンスで美しい曲線を描いた肘掛け、優しくしっかりと身体を受止めてくれそうな背もたれ。そしてこれらのパーツを天然木の土台がしっかりとまとめ、上品な形状の脚が全体をバランスよく軽やかに支えています。

ひとつひとつのパーツにこだわった繊細なデザインが施され、全てのパーツが綺麗ににまとまり仕上っています。さらに、張地は混色の糸で織られた風合いとナチュラルな感触で、ほっと安心できる素材です。優雅なフォルムに、ナチュラルな素材感が絶妙なコンビネーションです。ナチュラルテイストの部屋にはもちろん、クラシックや北欧調のインテリアにもマッチすると思います。このソファを配置することで、優雅で温もりのある雰囲気が加味されるでしょう。見た目だけではなく、実際に座面には、耐久性と柔らかな弾力性に優れたポケットコイルスプリングが使用されているので、体重の負荷を分散した快適な座り心地になっています。1つ1つのスプリングが独立したポケットコイルなので、二人並んで座っていても相手の動きに影響されて座面が揺らぐことがありません。

素材へこだわる天然木とファブリック