キレイをKEEP! - ソファースタイル

TOP

キレイをKEEP!

「ペットやあかちゃんがいるんだけれど、おススメのソファを教えてください」とよく質問を受けることがあります。そんなときは、デザインやサイズはさておき、「カバーリングソファがおススメです」と答えます。

悪気はなくてもグラスを倒して飲み物をこぼしてしまったりすることもあると思いますが、カバーリングソファならお洗濯できるので、清潔に保てます。赤ちゃんを寝かせたりすることもあるソファですので、常に清潔にしておきたいですよね。

 

カバーが取れないタイプのソファの場合は、大きめの布でソファを包むようにして、布を洗濯するようにすればよいと思います。私の友達も子供が赤ちゃんの時はカバーリングソファを愛用していました。やはり「清潔をキープできるから」というのが理由でした。子供たちが少し大きくなったので、長年の憧れだったレザーソファに買い替えました。家族のスタイルによってソファ選びも変わってきますよね。

 

最近ではカバーリングソファの種類やカラーも豊富になりました。当ショップでもたくさんの取り扱いがございます。どんなカバーがあるのか?カバーの組み合わせで色遊びができるのもカバーリングソファの魅力だと思います。ソファの色選びに悩んだら「カバーリングソファ」をおススメしています。あとで、「あっちの色にすればよかった。。」と後悔した時は、カバーを交換すれば手軽に色が変わるカバーリングソファならすぐに問題解決!!おススメします!