落ち着く天然木と優しいアースカラー - ソファースタイル

TOP

落ち着く天然木と優しいアースカラー

白木の天然木を使用した、風格のある北欧デザインのソファです。一見すると直線で構成されているソファですが、背もたれや座面にやや丸みがあり、肘掛けや脚にゆるやかなカーブや傾きが施されるなど、体に馴染む優しいデザインとなるよう計算されています。

直接肌に触れる肘掛けと脚に天然木を使用しているので、本物の木ならではの温もりを肌で感じる事ができ、ほっとする安らぎを与えてくれます。張地にはナチュラルなカラーながらも、個性がある色味が揃っています。どの色も白木と相性が良く、互いを引立て合ってより洗練されたシルエットに見せてくれます。1人掛けタイプは、2人掛け、3人掛けタイプと組み合わせて使えるのはもちろんですが、1人掛けタイプ同士で組み合わせたり、1台のみで置いても絵になり、様々な使い方ができると思います。例えば、食事をしたりパソコンを使ったりする時にチェアとしても使えるでしょう。一般的なチェアよりはやや座面が低いのですが、その分リラックスした姿勢がとれ、寛いだ雰囲気を作ることができます。その際はテーブルまたはデスクとの高さのバランスの取り方に気をつけましょう。

落ち着く天然木と優しいアースカラー