アジアンアバカソファのご紹介

TOP

アジアンアバカソファのご紹介

ソファに座り、ゆったりと過ごして、日常からふっと離れ、気ままにくつろげる。そんな空間に憧れませんか?アバカのソファなら、旅行に行く時間がない方でも、アジアのリゾート気分を存分に味わえので、オススメですよ。今日は、そんなアジアンアバカソファ のご紹介を致します。

アジアンアバカソファのご紹介しっかりと丁寧にアバカで編みこまれ、すっきりとしたフォルムをより端正に、美しく見せてくれます。
ファブリックとの相性も良く、天然素材とのあたたかみある雰囲気も、プライベート空間にぴったりです。

 

背面からサイドにかけての緩やかにカーブしたラインが美しく、デザイン性高いフォルムになっています。背面もしっかりと編みこまれて、美しい仕上がりになっているので、お部屋のレイアウトに困りません。

 

ソファなので、座り心地も気になるところですね。ゆったりとリザート気分を味わえるように、普通より少し柔らかめの座り心地です。背もたれクッションも体をふわっと包み込んでくれる、ほどよい硬さ。まったりとくつろぐのにちょうどいい、座り心地に仕上げました。

 

カラーバリエーションは2つ。
<ナチュラル>
天然素材の風合いを生かしたアバカのカラーには、ブラウンのファブリック。
ブラウンのファブリックは、強弱つけて編みこんだ混色の生地。
立体感があり、飽きの来ない質感です。

 

<ブラウン>
落ち着いた来いブラウンのアバカに、爽やかなベージュのファブリック。
リゾート気分を盛り上げてくれるカラーです。
ベージュのファブリックは優しい肌触り。
コーデユロイに似た生地で高級感があります。

 

あなたのお好みはどちらのお色でしょうか。

 

ソファー(1人掛け、2人掛け、3人掛け)、テーブルと、シリーズをご用意しております。
アバカシリーズは、まとめ買いがお得ですよ。

アジアンアバカソファのご紹介