ゲーム好きですか?

TOP

ゲーム好きですか?

長時間同じ体勢でゲームしていると身体は疲れますね。
でも、身体が痛いと、ゲームに集中出来ない。
こんな事ありませんか?

 

そんなゲーム好きの方に是非おすすめしたいのが
「ゲーム好きのために生まれた 多機能座椅子」です。

 

ゲーム好きなら、要チェックですよぅ!

ゲーム好きですか?ゲームをしている時に、最も疲れるのは腕でしょうか。
そこで、デザインを工夫してみました。

 

背もたれの下の部分を少し切り取りました。
そこに、足を通します。

 

上の部分は6段階リクライニング。
好みの角度にして、腕を置きます。

 

この体勢なら、長時間ゲームをしても、疲れ知らずですね。
ゲームもクリア出来る事間違いなし!

 

自分の楽な姿勢に合わせることができる、
普通の座椅子より、自由度の高い、ユニークな形の座椅子になりました。

 

しかも、ふかふかの座面と背もたれで、体や腕を優しく。でも、しっかりと支えてくれます。

 

 

生地は少し光沢のあるワッフル織り。
座面の裏は汚れの目立たない黒い生地です。

 

 

お色は、5種類。
アイボリー。ブラウン。ブラック。ビビッドピング。グリーンから選べます。
どんなお部屋にも、きっと合いますよ。

 

 

 

 

あなたは、何色を選びますか。
どんな体勢で座りますか。

 

もちろん、ゲーム以外でも、長時間の読書や趣味にも活用できますよ!
一度使うと、手放せなくなりそうですね。

 

 

ゲーム好きですか?