最高級ソファを実感頂きたいです。

TOP

最高級ソファを実感頂きたいです。

貴方は、今お使いのソファで満足していますか?「羽毛の座り心地は最高級 フランス産フェザー入りモダンデザインソファ 幅130cmタイプ」で、フランス生まれの心地よさを、是非ご体験のです。ですから、今日は、このソファの心地よさを文字でお伝えしたいと思います。

最高級ソファを実感頂きたいです。くつろぎやすい、シンプルな美しいフォルムです。

 

ロータイプで、くつろぎと圧迫感を感じないサイズにしました。
枕型の肘掛は、ふっくらやわからで、眠りをサポートします。
背もたれは、フランス産のフェザーとシリンコンフィルをたっぷりと使用して、ふんわりした心地よさに仕上げました。
座面は、ポケットコイルと、ほどよい座面の奥行きで、ゆったりとくつろげます。
身体に触れる部分は、本革に近い、ソフトシルキーレザーで、しっとりなめらかな肌触りです。
ウェッジブラウンの木脚は、外しても使える仕様です。

 

飽きの来ないシンプルなデザインで、貴方にくつろぎをお届けします。

 

サイズは、なんと15センチ刻みの全部で5サイズ。
ジャストサイズのソファが、ここでみつかりますよ。

 

フランスフェザーのやわらかな感触。
それは座った人だけ実感できます。
優しく包み込むような、そっと寄り添うような、不思議な感覚。
座った瞬間、幸せに満ちてくる、そんな心地よさです。

 

次は、実際に座って実感して頂きたいと思います。

最高級ソファを実感頂きたいです。