1台3役のマットレスのご紹介です。

TOP

1台3役のマットレスのご紹介です。

ソファ、カウチソファ、マットレスとして使えるから、1台3役!

 

「11cmの厚さで寝心地良く プロファイル加工 ソファマットレス シングルサイズ」

 

いつも使っているソファがマットレスに大変身。防ダニ・抗菌消臭加工を施してあるから、安心で、省スペースが実現します。

1台3役のマットレスのご紹介です。来客用に使っても。
布団の片付け場所に困る方にも。
省スペースなので、とっても便利です。

 

凸凹プロファイル加工で、寝心地抜群。
凸凹が気持ちいいだけじゃないんですよ!
点で体を支えるから、血行を妨げにくい効果もあります。

 

マットレスは、硬すぎても、柔らかすぎてもよくありません。
体圧分布のよいマットレスは、仰向けに寝た時に、腰が沈ます、圧力がほどよく分散します。
このプロファアイルマットレスも、点で体を支えて、体圧分散効果があります。

 

通気性は抜群です!
布団と違って、干すのも簡単です。
もちろん、ベッドにセットしてもOKです。
すのこベッドとの組み合わせは、両方とも、通気抜群なので
湿気が気になる方の見方となってくれるでしょう。

 

厚さ11センチで、国産のウレタンが、快適な寝心地をサポートします。
もちろん、防ダニ・防菌防臭わたを使用しているので、厚くても安心です。
布団だと痛いけど、ベッドは場所が・・・という方は、布団の下に敷いてみて下さい。
寝心地が全然違いますよ。

 

カラーは6色。
華やかなイメージがお好みの方は、「アイボリー」「ベージュ」「コーラルピンク」をオススメします。
落ち着いたクールなイメージがお好みの方、ネイビー、ダークブラウン、ブラックもありますよ。

 

サイズは、シングル、セミダブル、ダブルから選べます。

 

とことん省スペースにこだわりたい方に、是非オススメしたいと思います。

1台3役のマットレスのご紹介です。