たまっていく写真

TOP

たまっていく写真

みなさんは、写真をよく撮りますか?
私の場合、旅行はもちろん日々の記録として写真を撮ることもあったので、人よりは多くの写真を撮っていたと思います。
それが、息子が産まれてからはさらに写真を撮る回数が増え、印刷していないデータが既に約1年分あるんですよね・・・。

1年分と言っても初めての子供ということもあり何をするにも可愛く(すみません親バカで・・・)、写真をしょっちゅう撮っているのでデータが2000枚近くあります。
初めは印刷していたのですがいつのまにかすごい量になってしまい、正直手をつけるのが億劫で。
でも可愛い我が子の記録(す、すみません親バカなんです)をそのままにはしておくわけにはいかないので、今回はフォトブックにすることにしました!

 

今は色々な会社でフォトブックを扱っていますよね。
ページ数やサイズ、レイアウトの種類も豊富なので、イベントやプレゼントに利用するのもオススメです。

 

自分で印刷して(あるいは業者に印刷してもらって)整理するよりも“本”として仕上がってくるので特別感があります、
とっても手軽だったので、追加で私の両親と夫の両親にも贈りましたが孫の成長記録を見ることが出来て喜んでいました。
私のように、両親が遠方に住んでいてなかなか会えないという方はこの“フォトブック”、きっと喜んでもらえますよ。