和室の追加アイテム

TOP

和室の追加アイテム

こんにちは!
今回は、つい最近和室に追加投入したアイテムについてお話しします。
みなさんはせっかくある和室の意外にも使い道が思いつかなくて、来客がないと洗濯物を畳む部屋と化していたり、たまにゴロゴロしたりするだけの部屋になってしまっていませんか?

和室の追加アイテム我が家ではほぼそうなってしまっているのですが(苦笑)、快適にゴロゴロするためにラグを投入しました。
そして今回、ゴロゴロしているだけではだめだろうと言うことで(笑)クッションソファを追加投入しました!
これ、とーっても楽です!

 

普通の座椅子だと形が決まっていますが、これは中材がウレタンチップなので体に合わせて包み込むようにフィットします。
特殊な形で背もたれになる部分もあり、自分の寛ぎやすい形で馴染むのでより一層寛ぐことが出来ます。
もう離れたくなくなりますよ(笑)

 

普通のクッションは使っていくうちにヘタってくると思いますが、これはぐわーっと空気を入れるように整えると復活します!
サイズ展開も大小あるのですが、小サイズの方は大サイズと組み合わせてもいいですし、息子がちょこんと座って使ってもちょうどいい感じです。
もちろん和室以外にも、リビングや子供部屋での使用もオススメしますよー!

和室の追加アイテム