豊富なカラーバリエーション!

TOP

豊富なカラーバリエーション!

こんにちは。
我が家のソファーはまだ新しいほうなのですが、とっても気になっているソファーがあります。当店の『20色から選べるワイドタイプカバーリングカウチソファ』なのですが、20色から選べるソファーって聞いたことありますか!?ソファーで20色というのはなかなか珍しいですよね!?

豊富なカラーバリエーション!ソファーのカバーを替えられるようになっているものは他にもありますが、20色から選べるというのは私は初めて知りました。
しかも、大抵はパキッとした原色だったり、ベージュやブラックだったりと派手か地味かの極端な色が多いと思います。
こちらのソファーは淡い色から濃い色までバリエーションがあるので、お部屋のインテリアがナチュラルテイストだとしても馴染む色があります!

 

そして、この20色という豊富なカラーバリエーションのおかげで出来ることがあります。
それは、ソファー本体とクッション部分のカラーを変えてバイカラーに出来るのです!
これに私はやられてしまいました・・・。
ほとんどのソファーは単色ですよね。このソファーは元々のカラーバリエーションご豊富な上に部分部分で違う色を選ぶことにより、何通りもの組み合わせを楽しめるのです!

 

すごいですよねー!たとえ1人掛けでもカバーの組み合わせで色々な印象になりますよ!
ソファーを検討されてる方にイチオシ!です!

豊富なカラーバリエーション!