快適!座椅子

TOP > ソファスタイル コラム > 未分類 > 快適!座椅子

ソファスタイル コラム

快適!座椅子

初めての一人暮らしは小さなワンルームでした。それまでは実家だったので、自分の部屋以外の、リビングやダイニングは母親の趣味のコーディネートでした。なので、小さいながらも自分の好きなインテリアでそろえられることにとってもワクワクしました。引っ越し先が決まってからは、コーディネートや家具の配置などの参考にするため、インテリア雑誌など読みふけっていました。いざ引っ越してみて、実家から持参したベッドと本棚・ちいさなチェストを置いたらもうお部屋がいっぱいだったんです。

ソファも欲しいなと思っていたので、当時はかなりショックをうけました。笑 しかたなくソファはあきらめ、小さな折り畳みテーブルを買って、ベッドを背もたれにしての床生活をおくりましたね。もちろんかわいいクッションやマットなどは揃えましたが、快適というまでは程遠い空間だった思い出です。笑  ショップでは最近「座椅子」が人気です。一人暮らしや省スペースでも快適なソファ生活が送れるのが人気のヒミツです。素材も様々・デザインも様々ですし、どんなお部屋にもピッタリの座椅子がそろえられると思います。

今まではベッドなどを背もたれに生活していた人も座椅子を一度使ってみると快適でリラックスできるのでやめられなくなっちゃいますよ~^^昔の私に教えてあげたかったアイテムです。。ソファを置くほどのスペースはないけどリラックスできる空間が欲しいという方には是非おススメですよ!!

2012年6月26日 / タグ:[ , ]