インテリアイメージは自分のイメージ??

TOP > ソファスタイル コラム > ソファースタイル公式ブログ > インテリアイメージは自分のイメージ??

ソファスタイル公式ブログ

インテリアイメージは自分のイメージ??

インテリアとそのお部屋の持ち主ののイメージってなんとなく似ていますよね。いつも暖かい笑顔を絶やさない、カントリースタイルのファッションが似合う方のお部屋はダークブラウン系の家具とゆったりしたウイークエンドスタイルのインテリアでくつろぐ姿が浮かびます。最先端のファッションで隙の無いオシャレを楽しむスタイリストならゴージャスでクリーンなインテリアのイメージ。

もし、好きな女優さんやモデルさんがいる場合は、「その人ならどんな部屋に住む?どんなソファでくつろぐ??」と考えながらインテリアを作っていくのも楽しいと思います。憧れの人をイメージした素敵なインテリアのお部屋でゆったりとくつろぐ。。リラックスできておススメですよ^^ 自分でいろいろと試行錯誤したインテリアには愛着がわきますよね!憧れの人が使っている家具も同様に興味があります。デザイナーのココシャネルの使っていた一人掛け用の椅子(ソファ)は、ココシャネルと同じくらいエレガントで素敵なソファでした。はっきりした理由はないですが、素敵な人はその人にピッタリの素敵なインテリアのお家に住んでいると思います。人が素敵だからインテリアも素敵なのか? 素敵な環境にいるから素敵な人になるのか?どちらが先かは分からないですが^^;

遊びに来てくれた方の笑顔が絶えない、自然とソファにみんなが集まれるようなインテリアを目指して張り切って模様替えを計画中です。

2012年8月21日 / タグ:[ , ]