リクライニングチェア+ブランケット

TOP > ソファスタイル コラム > ソファースタイル公式ブログ > リクライニングチェア+ブランケット

ソファスタイル公式ブログ

リクライニングチェア+ブランケット

だいぶ涼しい季節になってきましたよね。寒がりなので、冬の休日の過ごし方はなるべくお家でまったりするのが好きです。

そんな時の必需品をご紹介します。「カフェラテ・甘いモノ・リクライニングチェア」です。書いているだけで、和みます。笑 「リクライニング」という点が重要です!ショップに入荷してきたときに操作性の簡単さ・体にフィットする抜群のすわり心地につられて購入しました。このソファに座らない日はないくらい、毎日愛用しています。読書の時はややまっすぐ目に背もたれを設定し、ウトウトしたいときには背もたれを倒したりと気分に合わせて自在に使えるので本当にお気に入りなんです!

友達が遊びに来るとたいていリクライニングソファ争奪戦が始まります。そのくらい人気があるのもわかる気がします。サイズも大きすぎないので、一人暮らしや省スペースにも無理なく置けますし、普通の椅子で映画を見ると疲れてしまうのですが、リクライニングは本当につかれないですね~。むしろ、快適すぎてソファから離れたくなくなります。笑 座面や背もたれの硬さもとても好みです。DVDを見ながらいつのまにか寝てしまって、起きたら映画が終わっていたなんてしょっちゅうです。笑

今年は愛用のリクライニングチェアにピッタリ合うブランケットを見つけたいと思ってるんです。ブランケットは風邪予防にもなるし、節電対策にもいいですよね!この冬はブランケット+リクライニングチェアの最強コンビで映画鑑賞するのが楽しみです!!寝ないように気を付けます。笑

2012年5月24日 / タグ:[ , ]