アジアンテイストソファーでリラックス

TOP > ソファスタイル コラム > ソファースタイル公式ブログ > アジアンテイストソファーでリラックス

ソファスタイル公式ブログ

アジアンテイストソファーでリラックス

久しぶりにアジアのリゾートでのんびり休暇を過ごしてきました。大都市でショッピング三昧も楽しいですが、今回のテーマは「リラックス&ヒーリング」どいうことで、アジアリゾートにしたんです。一緒に行った友達も私も普段は仕事が忙しくてなかなかゆっくりできないので、旅行をとっても楽しみにしていました。

リゾート地らしいゆったりした贅沢な作りのホテルに到着した瞬間から癒されましたね。風通しのよい広々としたロビーにアジアンテイストの家具が品よく配置されていました。家具やインテリアが大好きなので、仕事をしていないときもやっぱり、どんな家具がどんな風に使われているか休暇中でも気になります(笑)自然素材でできたソファや手編みのカゴなど、洗練されているのに懐かしさも感じられて本当に素敵な空間でした。

自然と美しく調和しているインテリは本当に参考になりましたね。癒される感じも最高でした!帰国して仕事復帰した時にもアジアンテイストの家具に目がいってしまいます。当ショップのアジアンテイストのソファはどれも丁寧に作られているので、高級感もあり、すわり心地もいいと思います。何より、自然素材と落ち着いた色合いに癒されます。ソファを中心に居心地の良い空間が作れそうだなと思います。普段の生活でお疲れな方(笑)

ゆったりしたい方にはアジアンテイストのソファ&インテリアをおススメしたいと思います。和室に合わせてもモダンな感じで素敵ですよ!!

2012年6月1日 / タグ:[ , ]