おススメアイテム「オットマン」

TOP > ソファスタイル コラム > ソファースタイル公式ブログ > おススメアイテム「オットマン」

ソファスタイル公式ブログ

おススメアイテム「オットマン」

最近ではソファ購入時にオットマンも一緒に購入されるお客様が増えています。オットマンはソファに座った時に足をのせたり、たくさん人が集まった時には臨時のソファとして使ったりできるスグレモノなんですよね。オットマンの上にトレーを乗せてテーブル代わりに使うのも便利で素敵だと思います。

ソファとおそろいのオットマンももちろんおススメですが、あえてソファとは別のシリーズやカラーのオットマンをアクセントにするのも楽しいと思います。当ショップにもオットマンがないシリーズのソファがありますが、別のオットマンと組み合わせてご提案させていただくことも可能です。オットマンをもっと浸透させたくてブログにUPしちゃいました!!笑 サイズもいろいろありますし、高さも様々ですのでコーディネートも無限です^^

オットマンの中が収納になっているモノもありますので、収納スペースに困っていらっしゃるかたにも是非おススメしたいアイテムです。私は自宅で収納スペースがあるオットマンを使っていますが、本当に便利ですよ!!ちょっと高いところをお掃除したりするときにもオットマンは脚立代わりにもなり、大活躍します^^ソファ+オットマンの快適さは本当にスゴイです!足をのばせるので疲れないし、映画を見ながらそのまま寝てしまうことも。。。笑 実家にもプレゼントしたところ、今では夫婦仲良くソファ+オットマンでくつろいでいるようです。^^

未体験の方には是非おススメです!!

2012年7月7日 / タグ:[ , ]