ソファから動かない(笑)

TOP > ソファスタイル コラム > ソファースタイル公式ブログ > ソファから動かない(笑)

ソファスタイル公式ブログ

ソファから動かない(笑)

なんだかとってもダラダラ過ごしたい時ってありませんか??(笑)お行儀が悪いのは承知ですが、思う存分ダラダラできるのもお気に入りのソファがあるからできることですよね^^ そんなダラダラDAYを先週末堪能してしまいました。(笑)

借りてきたドラマのシリーズを延々見ようと決めて、休日の朝から準備を開始しました。思う存分ダラダラするためにも準備は抜かりなくすることが大切です!! ポットにお茶を満タンに入れ、手でつまめるようなチョコレート・スナック菓子・サンドイッチ・スティック野菜などをテーブルに配置します。ダイエットなんか忘れて好きなものを好きなだけ準備します^^手が汚れるので、ティッシュやナプキンも必需品です。お気に入りのマグカップも準備します。ソファの準備も重要です。クッションをたくさんとブランケット、エアコンとDVDのリモコンを横に置きます。それでは。いよいよダラダラ休日のスタートです!!(笑)

初めのほうは普通にクッションを周りに置いて座って見ていたのですが、時間がたつにつれ横になったり、ちょっとズリ落ちてみたり、ダラダラスタイルが加速します。途中でお昼寝してしまってドラマを途中から見直したりしてしまいました;; シリーズ全部見終わったころにはとっても大満足♪ほとんどソファから立ち上がることなく ソファを堪能した休日でした☆たまにはこんな休日もアリ???でしょうか???

2012年7月31日 / タグ:[ , ]