ゲーム好きさんの為の多機能座椅子です♪ - ソファースタイル

TOP

ゲーム好きさんの為の多機能座椅子です♪

今回はちょっと変わったデザインの、ですがとっても機能性の高い多機能座椅子をご紹介しようと思います♪初めて見た時にはこれは…?とびっくりしてしまったのですが、使ってみてびっくり!

これはゲーム好きの方の為に開発された商品なのですが、ゲームをしているとどうしても腕が疲れちゃいますよね;私も子どもの頃からゲームが大好きで、今も休日にはついつい長時間楽しんだりしちゃうのですが、とにかく腕が疲れる!そして、腕が疲れると今度はだんだんと肩がこってきてしまうんですよね。なので、よくクッションの上に腕を乗せたりしているのですが、不安定なのでアクションゲームのような細かな動きをする物だと結局使えなかったり・・・

 

こちらの座椅子型ソファーは、なんと大胆にも背もたれ部分を切り取ってあります!そこに足を通して、足で挟むようにして背もたれの部分に腕が置けるようになっているんですよ♪もちろんゲームだけではなくて読書をしたりするのにも適しています。個人的には、どうしても疲れがちなお裁縫や編み物をするのにも使ってみたいですね^ー^

 

生地はナチュラルかつ可愛らしい印象のある人気のワッフル生地なので、女性も満足!そして、お色も5色あるので好きなお色を選んで頂く事が出来ますね♪とにかく斬新なデザインなのですが、機能性も本当に抜群なんですよ^ー^ちなみに私はこれのピンクを購入しようか、それともアイボリーにしようかで迷っています。つまり、購入するのはもう決定です!(笑)

ゲーム好きさんの為の多機能座椅子です♪