かわいいフォルムが最大の特徴 - ソファースタイル

TOP

かわいいフォルムが最大の特徴

少し丸みをおびた、ポップな可愛らしいフォルムのカウチソファ。ナチュラルな天然木の脚は安定感があり、リクライニングをして横になっても、大人が2人座っても安心して体を預けられます。同色で附属のクッション2つを合わせて使えば、よりリラックスできるでしょう。また、安心の日本製でお手頃な価格というのはとても魅力的ですね。

選択できる8色のカラーは、どれもこのフォルムにマッチしていて、厳選された色合いだということを感じます。お好みのカラーに迷ったら、お部屋のコンセプトに合わせて選ぶとよいでしょう。お部屋の主役はこのソファということでしたらカラフルなものを…。お気に入りのマグカップや壁掛け時計など、色鮮やかな小物達とのコラボレーションを楽しむのなら、落ち着いたベーシックなカラーを選んではいかがでしょうか。

 

レッド、オレンジ、グリーンのビタミンカラーは、お部屋に置いてあるだけで元気になれそうです。その他の落ち着きあるカラーは、北欧デザインのクッションやタペストリーなど、鮮やかなファブリックを引き立たせてくれるベースとなる色合いです。気分に合わせて、付属のクッションをカバーリングするだけでもソファの表情は変わります。足元のラグやスリッパなど小さなファブリックとのコーディネートも楽しみ方の一つです。

かわいいフォルムが最大の特徴