これはかなりリラックスできます - ソファースタイル

TOP

これはかなりリラックスできます

機能性優れた、ワンランク上の座椅子ですね。しっかりとした厚みと、張りのあるクッションに上品さを感じます。日本の工業製品の技術が高いのは勿論のこと、細部にまでこだわったデザインや仕上がりは、日本のメーカーならではの商品といえるでしょう。

頭・腰・足の3ヶ所がそれぞれ14段ギアということで、かなり微妙な角度調整が可能です。同じ座椅子でも使う人の体形やくつろぎ方に合わせて、様々な形状に変化させることが出来る、表情豊かな座椅子です。贅沢に“自分だけの座椅子”ということであれば、自分の体にぴったりとあった角度を保持して、一番くつろげる場所にセッティングしてみてはいかがでしょう。自分の為に用意された贅沢なポジションとなるのではないでしょうか。生地も二層構造の丈夫な複合ラミネートですので、耐久性もあり、美しい張りを保ってくれるでしょう。

 

落ち着いた黒が、どんな空間にもすっと溶け込み、和室や洋室を問わず使えますね。フルフラットにもなり、横になってくつろぐことも出来るのは便利です。厚みが17cmもあるので、床の硬さや温度も伝わりにくく、心地よいクッション性を感じながら使用できます。フローリングや和室に続いた縁甲板など、板の間に似合う上品な座椅子といえそうです。

これはかなりリラックスできます