極楽のリクライニング - ソファースタイル

TOP

極楽のリクライニング

カジュアルなローソファとは一味違う、贅沢な座り心地のハイバック仕様です。高さのある背もたれには、6段階ものリクライニング機能までついており、お好きな角度でくつろげます。バランスの良い安定感に加え、転倒防止フレームなどもついており、しっかりと身体を支えてくれそうです。

座面・背面ともに、ウレタンフォームがふんだんに使用されているので、体を包み込んでくれるような座り心地が得られるでしょう。美しく張りのあるフォルムも魅力ですね。

 

優しい丸みを帯びたデザインは、和風・洋風を問わずお使い頂けるスタイルです。ベーシックなカラー3色は、どれも平織りの優しい風合いの張り地で仕上げられており、どのような空間にもしっくりと馴染む色合いです。短い木脚によってほんの少し床から上がっていることで、緊張感のある上品なデザインになっています。

 

2人でゆっくりとビデオ鑑賞をしたり、1人掛けタイプとのセットで団らんコーナーにしたり、とくつろぎ方もいろいろです。上質な座り心地のソファがあれば、時間が経つのも忘れてしまいそうですね。和室との続き間に置けば、畳に座る側と目線の高さが自然に揃い、コミュニケーションの取りやすい一体感のある空間になります。

極楽のリクライニング