まるでスイーツのようなソファ - ソファースタイル

TOP

まるでスイーツのようなソファ

スイーツを思わせるようなカラー展開のカウチソファ。ふっくらとしたボリュームに、ゆったりとしたカバーリングの自然なドレープ感が、上品な可愛らしさに仕上がっていますね。たっぷりと使われたウレタンチップが、一般的なソファには無いボリューム感と座り心地の両方を実現しています。

共生地で作られたクッション2つがアクセントとなり、より贅沢で上品なフォルムに見えます。このソファが置かれただけで、柔らかな空気が流れそうです。毛足の長いラグなどを合わせれば、温かみのある穏やかなロースタイル空間が出来上がります。優しい色合いのドレープカーテンや柔らかい採光を演出してくれるボイル地のレースカーテンなど、背景に優しい雰囲気のある素材を選ぶことで、調和のとれた癒し空間に仕上がるでしょう。

 

ベージュやブラウンは、フローリングや壁のクロスなど、ベースとなる建材の色にも馴染むので、合わせ易く飽きの来ない色でもあります。更に、ラグやカーテンなどのファブリックを合わせることで、つながりのある優しい空間に仕上がります。ピンクは、ソファではあまり見当たらない色ですが、女性が美しく見え、癒される色でもあります。お部屋の中の大きな面積はオフホワイトなどでまとめて、是非、この上品なピンク色を楽しんで頂きたいですね。

まるでスイーツのようなソファ