アーバンスタイルソファベッド - ソファースタイル

TOP

アーバンスタイルソファベッド

高級感のあるマットなブラックのソフトレザーと、個性的で艶やかな木目のコンビネーションに貫禄を感じるソファです。さらにベッドや収納、サイドテーブルなどの役割も果たす、多機能な家具です。一台でこれほどの役割を果たしてくれる家具を使えば、限られたスペースの部屋を有効に広々と使うことができるでしょう。

大きな魅力の1つはたっぷり入る収納スペースです。通常であればデッドスペースとなる座面の下に、小物や衣類、リネンを収納することができます。収納スペースは、部屋の中にいくつあっても嬉しいものです。収納する場所が無く、つい出して置いたままにしていた物を収納して片付けると、部屋がすっきりとして垢抜けてきます。また、背もたれを倒すとテーブルになる機能も魅力です。すぐ届く手元に置いておきたいリモコンやドリンクを置ける場所があるというのはとても便利です。より快適に寛ぐことができます。そして、スツールは可動式なので、来客時のソファとしても、オットマンとしても使えて重宝すると思います。充実した機能と、美しく風格を感じさせるデザインを兼ね揃えたソファです。コストパフォーマンスの高いソファベッドだと思います。

アーバンスタイルソファベッド