1. ソファコーディネート提案
  2. 970 view

リビングに置くだけ♪海外風なインテリアが作れるアイテム4つ

海外のインテリアは個性的でおしゃれですよね。北欧風や、都会的なスタイルなど参考にしてみたいコーディネートがたくさんです♪こちらでは、置くだけで海外風なリビングが作れるアイテムを紹介します。ぜひ、参考にしてくださいね!

海外風リビングの実例10選

それでは早速、置くだけで海外風のリビングになるアイテムを見ていきましょう!

木製ベンチ  

観葉植物をおくことで、さらに木の温かみが増し落ち着いた空間になりますね♪

ベンチとして腰掛けるのはもちろん、ちょっとした小物置きにも便利です。

フローリングの木材と一体感がありおしゃれなコーディネートです。

ベンチの上にある英字の飾りが海外っぽさを演出しています♪

オットマン

白ベースのインテリアの中にあるブルーのオットマンがアクセントになっています。

明るく、広々とした空間ですね♪

全体的に統一感があり、素敵なコーディネートですね。

真ん中に置かれている花瓶もおしゃれです♪

ナチュラルな雰囲気で、広々としたような空間を演出してくれるコーディネートですね。

複数の色を上手に取り入れた色使いも参考にしたいですね。

木製コーヒーテーブル

丸みのある木製のテーブルが可愛らしいです。木のアイテムを置くだけで暖かみがでますね!

主役級の木製テーブルは存在感抜群ですね!自然にゆっくりとくつろぎたくなるようなお部屋です。

こちらのリビングでは、花やグリーンなど鮮やかなアイテムを上手に取り入れています。

リゾート感あふれるコーディネートは是非参考にしたいですね!

スツール

清潔感のあるホワイト系のスツールとソファが部屋を明るくしてくれます。

さりげなく置かれている小物もおしゃれですね。

海外アートがアクセントになったおしゃれなコーディネートです。

スツールやカーペット、クッションの柄もそれそれ個性的で真似したいですね♪

おすすめの商品

紹介した実例を参考に、おすすめの商品をご紹介します。


サイドテーブルにもスツールにもなる便利アイテム 日本製オットマン

脚を乗せたり、サイドテーブルとしても使うことができる便利なオットマンです。 カラーはネイビー、グレー、ターコイズブルー、ブラウン、レッド、グリーンから選ぶことができ部屋のアクセントになります。ソファの色と合わせるのもおしゃれです。


優しい天然木の風合いが楽しめる スタッキング機能付き スツール

こちらのスタッキングチェアは、 優しい雰囲気の天然木とカラフルで可愛いカラーが印象的です。座面にはほどよい厚みがあるので長時間座っても疲れません。省スペースにも置くことができ、移動もらくらくです♪使わない時にはスタッキングしてコンパクトに収納できます。 


本格的な大人スタイル 大型L字リビングダイニング ベンチ

ヴィンテージスタイルのダイニングベンチは座るだけでなく、ちょっとした小物置きとしても活躍します。 PVCレザーを使用しているので、高級感があります ね。 幅105cm、奥行40cmとコンパクトサイズのため、場所をとらないのも嬉しいです。

まとめ

置くだけで海外風のインテリアを作れるアイテムをご紹介しました♪今あるアイテムを変えてみたり、新しくとり入れてみることでリビングが素敵な空間に変わるかもしれませんね♪是非、試してみてください!

ソファコーディネート提案の最近記事

  1. ネイビーソファのインテリア効果や風水&おすすめ商品を紹介!

  2. 【10畳に置きたいソファ】丁度良いサイズ・デザインはコレ!

  3. 寝室にソファ?メリットとデメリット&レイアウトのコツを紹介!

  4. 【壁が少ないリビング】ソファ配置のコツ&おすすめソファ5選

  5. これでインテリア上級者!赤いソファのコーディネート&おすすめ5選

関連記事

ソファスタイル

おすすめの記事

最近の記事

PAGE TOP