1. ソファコーディネート提案
  2. 1490 view

お部屋にコーナーソファーが欲しくなる♡お洒落インテリア実例集

リビングにコーナーソファーがあると、ゆったりくつろいだり、大人数で過ごしたり、贅沢な気分を味わえます。お気に入りの空間でリラックスできるコーナーソファー、手に入れたいですよね。お洒落インテリアの実例をチェックして、お気に入りのコーナーソファーを見つけませんか?

コーナーソファーのあるお洒落インテリア10選

ナチュラル感を意識する

カントリーテイストの居心地の良さそうなリビング。ナチュラルな雰囲気で癒されます。

優しい印象のライトグレーのコーナーソファーが上品な空気感を演出していますね。

ベージュで大人な雰囲気に

ベージュコーデが美しい、大人っぽいリビングです、クッションもブランケットも全てベージュ、素材感の違いが引き立ちます。

コーナーソファーはワイドサイズですが、ロースタイルなので、広々と感じますね。

ベージュにブラックを効かせた大人なバランス感がお洒落なモダンリビング。

大理石×スチールのテーブルがカッコいいですね!ジュートラグとの組み合わせもキマっています。

寝っ転がって映画をみたり、おしゃべりしたり…が可能な、ワイドサイズのコーナーソファー。

間接照明だけにして、ゆったりくつろぐのに最高なスペースです。フェミニン系の飾り付けで優しい印象になっています。

やわらかく穏やかな空間に置かれたコーナーソファー。やさしい表情のブラウンベージュがお洒落ですね。

個性的な照明、ユーカリを植えた鉢、お花をモチーフとされたクッションや絵画など、周りに配置しているアイテムにも注目です。

グレーでこなれたお洒落感を演出

壁の柄や、シェルフ、照明と、かなり個性的なアイテムが揃ったリビング。中和させているのがこちらのグレーソファーです。

自慢のミックス感あるこなれたラウンジですね。

グレー×ピンクの相性は抜群♪優しくふんわりとしたイメージにまとまっています。

ビーズクッションを初め、クッションがたくさん!それぞれ好きな格好でつろげるコーナーです。

カジュアルだけど上品な雰囲気なのは、グレーでまとめているから。ラグやブランケット、クッションも素材感感じるナチュラルシックなテイストです。

こんなコンパクトなロースタイルのコーナーソファーなら、狭めのリビングでも設置できますね。

目立つカラーでお部屋のアクセントに

キャメルカラーのファブリック仕立てのコーナーソファー。背景の絵画もあいまってコロニアルスタイルな印象です。

素材感あるランプやラグ、プフと組み合わせて、ナチュラル・シックに仕上げています。

ピーコックブルーが美しい、部屋の主役になっているコーナーソファー。ナチュラルカラーとの配分がパーフェクト!

洗練された雰囲気と居心地の良さを融合させた、お洒落なリビングです。

まとめ

お気に入りのコーナーソファーは見つかりましたか?ベージュやグレーのコーナーソファーを選ぶか、思い切ってアクセントカラーのコーナーソファーにするか迷いますね!デザインはもちろん、カラーや素材によってもだいぶ印象が変わりますので、よくイメージしてお選びください♪

おすすめの商品

SOFA STYLEでお取り扱いのおすすめコーナーソファーをご紹介いたします。インテリアにピッタリなコーナーソファーを選んで、快適な暮らしを楽しんでくださいね。

ぬくもり溢れるファブリック素材 木肘コーナーカウチソファー

ナチュラルな木肘・木脚の風合いとあたたかみのあるファブリックがマッチした、柔らかい雰囲気のコーナーカウチソファーです。幅は171cmとコンパクトな仕様、すらっとシンプルなシルエットで、お部屋を爽やかに演出してくれます。木脚は取り外しもできますので、時には気分を変えてロースタイルとして使うこともできます。

ワイドサイズでゆとりある暮らし ワイドローソファー サイドテーブル肘セット

大人数で賑やかに過ごすことが多いなら、こちらのワイドサイズのローソファーがおすすめです。ゆったりと座れる大きなソファーですが、背もたれも低く抑えられたロースタイル。天井までの高さを感じ、圧迫感が軽減されます。コンセント付きの木目の美しい専用棚とのセットですので、物を置いたり充電に便利です。グレーカラーのコーナーソファーを選んでこなれたお洒落な空間を作りませんか?

日常の中に贅沢な空間を演出する モダンデザインコーナーカウチソファー

シンプルモダンなカウチコーナソファー、都会のスペースにもフィットするコンパクトサイズです。無駄のないシンプルなデザインで、リビングを洗練された雰囲気に仕上げます。レッグはシャープなスチールパイプ、すっきりとした佇まいです。カラーは3色ご用意。アクセントカラーのパープルを選ぶなら、お部屋がスタイリッシュに仕上がります。

ソファコーディネート提案の最近記事

  1. ネイビーソファのインテリア効果や風水&おすすめ商品を紹介!

  2. 【10畳に置きたいソファ】丁度良いサイズ・デザインはコレ!

  3. 寝室にソファ?メリットとデメリット&レイアウトのコツを紹介!

  4. 【壁が少ないリビング】ソファ配置のコツ&おすすめソファ5選

  5. これでインテリア上級者!赤いソファのコーディネート&おすすめ5選

関連記事

ソファスタイル

おすすめの記事

最近の記事

PAGE TOP